FREEDOM

FREEDOMの活動日記です。 気楽に更新してくぜぃ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ストリート撮影

こんにちわー!!

最近のFREEDOMはストリート撮影を始めました~~

ブログ用

これはハンドレールでーっす

ほかにもレッジとかの撮影もやってまーす

次のDVDに向けて動き出してますよ!!

パパでした
  1. 2011/01/03(月) 22:45:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

ハム



こんばんわーーーーーーーー

ちぇんみーーーーです

10月31 中山
11月11 オンズ
11月19 オンズ
11月20 オンズ
11月21 国際
11月23 国際
11月28 オンズ
11月29 オンズ

とちゃくちゃくすべってます
でも、もーーーーっといきたいですおね

国際ではレールハイクしました
たのしいです

板techのロッカーは調子いい

んだかなんだかわかりませn
でも軽いのはわかります( ^ω^ )


もっともっと、山いきたいです
はやくスキー場全部オープンすればいいのに!!!!!!!!!
オーンズは相変わらず、わたしにしては難易度たかすぎです
あの黒いえんびっていうんですか?あれ、アウトとか鬼こわいでうs

たかぽんはあまりこないんですか?
ウエアかっこいいですね

みとぅるさんは元気ですか?

今年も合宿あるんですかーーー?!

にしやまさんは今年こそくるのかな?
今年は去年よりすべりに行きたいですねーーーー( ^ω^ )

ぷりーーーん





  1. 2010/12/01(水) 23:00:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

わぁ

仕事中にたかぽむです!


札幌国際にいきたいです!

キッカー、レール、BOX、天然雪!


うふふん


仕事しまーす
  1. 2010/11/26(金) 12:39:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

10-11とDVD

たかぽんです~(^ω^)

ようやくワタクシもオーンズでシーズンインしましたよっと
今年もBOX設置してありますね~
コースも短いですが楽しく滑れます★
今季もFREEDOMはレースイなんかに入り浸ることだと思います(^ω^)





とうとう完成しました!

TEAM FREEDOM 09-10 Season DVD

「Scottish Fold」

14153848_818390268_122large.jpg


前回のDVDはグラトリオンリーだったチームですが
今回はストリート、ジブなんかをメインに作られてます(^ω^)

前回とは全てが変わったFREEDOMを楽しんでもらえると思います

どうです?ジャケットも前より数段かっこいいでしょう?ww
中身も数段いや数百段よくなってますよ!!

欲しい方いたらBBSにでも書き込んでください!
ティーザーはMOVIEに載せてあります!






ついこないだ、札幌のACID ROOMにて4TEAM合同のDVD上映会がありましたー!

もう終わった話なんで、詳しくは言いませんが
SUMMIT、SPRYTUS、TSF、FREEDOM
のローカルチーム4つのイベントでした。
僕は用事があっていけませんでしたが、楽しいイベントだったみたいですね
気の利かないFREEDOMメンバーは写真も撮ってきてくれませんでした・・・

赤前吉明さん(ACT PICTURES)がその上映会の様子をリアクトマガジンにレポしてくれてまーす↓

{REACT MAGAZINEへ}

それではまた
  1. 2010/11/17(水) 23:24:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

10月31日

こんばんわーーーーーーーーー!!


ミィチェンこと [10月31日]の続きを読む
  1. 2010/10/31(日) 21:33:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ

プロフィール

free_dom

Author:free_dom
スノーボードチーム FREEDOMのブログです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

