FREEDOM

FREEDOMの活動日記です。 気楽に更新してくぜぃ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

08/02/23ルスツレイトナイト♪

タイトルは楽しそうだけど過酷な滑りでしたww
たっちゃん、タクヤ、たかぽん、カズキ、カッチ、エリでレイトナイト行ってきました
過酷な天気での内容を報告しまーーーーーす(・ε・)ノ

たっちゃん=ほぼノーリー9までいきそうでしたwさすがエース
        SWも戻ったみたいです       

タクヤ=ロデオアンディがバッシバシ決まってたエース交代
     軸ずらしのアンディ7も決まったみたいだけど、誰も見てませんww

エリ=5狙ってて惜しかったアンディも練習初めて向上心たっぷり

カズキ=ロデオアンディできそうな予感あとはアンディの横回転をマスターすればいけそう
     

カッチ=特攻隊長も5狙ってがんばってたあとすごい高さでふっとんでたwww
     プレスも調子あげてきたね

たかぽん=最後アンディ7いけそうだったけどいかなかったww次はきめる



3月1日、2日はまだどこに行くか未定です
個人的には久しぶりに国際もいいかなと思ってるとこです
  1. 2008/02/25(月) 23:51:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

free_dom

Author:free_dom
スノーボードチーム FREEDOMのブログです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

