FREEDOM

FREEDOMの活動日記です。 気楽に更新してくぜぃ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

0809

どもたっちゃんれすV(^-^)V

今シーズンも始まりましたねぇ(^O^)

DVDも無事完成してようやくエンジン全開だぁ\(≧▽≦)丿

俺とタクヤはオーンズのズン券買ったんで平日も気合いで行ってますよぉ↑

あとリーダーがマネートラブルでチームに全然関わってないんで、俺から告知でぇ~す
もともとスケーターとして知り合ったんだけど、もう何人かは一緒にスケートしたか、一緒に山行ったと思うけど室蘭のしんごくんがFREEDOM10人目のメンバーに正式加入しましたぁ(屮゜Д゜)屮

ボード自体はまだ初心者だけどモトクロスやってたり、かなりアクティブで良い人ですo(^-^)o

年齢は24歳でチーム最年長でぇ~す!

きっとこの人は化けると恐れています(>_<)笑

他には23歳のじょーくん!
最近苫ボーダーでONZEローカルになって一緒につるんで結構山行ってま~す(^O^)

自称FREEDOM加入練習中?らしいんでよろしくれすっ(*^-')ノ

雪のない苫小牧で熱々ボーダーが少ないと思うんで、男女問わず熱い友達いたら連れてきて一緒にすべろぉぜぇ( ̄―+ ̄)

おいらからは以上!!

さいなりぃ~~
  1. 2008/12/04(木) 17:32:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
前のページ

プロフィール

free_dom

Author:free_dom
スノーボードチーム FREEDOMのブログです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

