FREEDOM

FREEDOMの活動日記です。 気楽に更新してくぜぃ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

NEWデッキ購入!!

20070806.jpg

20070806a.jpg

あいどーもぉFREEDOM~Web担当のたっちゃんです今日はタクヤともう一人友達と札幌の俺のNEWデッキ買いにいきましたぁムラスポ・ステラ店でエンジョイのデッキ一目惚れでもう即決めだったねぇデッキテープはFTCのにしましたぁデッキの色が青だからFTCの文字の青になってかわいいしょ?コンケーブがかなり強いからうまく扱えるか心配だけど、まぁプランビーをまず完全に割れるまで乗り潰すよ俺はほかに4STARのTシャツも買ったよタクヤはエレメントとZOOYORKのTシャツかってたよんんで札幌から帰ってきて、そのままブレイズ行ってランプ行きましたぁ前に一回一緒に滑ったことある人居て前は俺より出来なかったのに会わないうちにランプうまくなってて教えてもらったら、ロックできるようになりましたぁタクヤもデッキの腹つけれるようになってテールももう一息のとこかなボックスも乗れてて、ボックスからの降りがまだいまいちだけど、もうそのうちできそうな感じだねぇその後は飯食って、日の出公園で俺とタクヤと友達がBMXの3人で11時ぐらいまでやって1日終了でしたぁ~今日もSK8三昧の一日だったなぁ
いじょっ!たっちゃん
スポンサーサイト
  1. 2007/08/06(月) 00:45:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<アガッてきたぁ~~ | ホーム | フリ誕>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://freefreedom.blog102.fc2.com/tb.php/26-2b582bd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

free_dom

Author:free_dom
スノーボードチーム FREEDOMのブログです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

