FREEDOM

FREEDOMの活動日記です。 気楽に更新してくぜぃ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

はるぅー

春だねぇ~

そろそろタイヤ交換しようか悩む感じだねぇ~

FREEDOMは今札幌国際で滑っておりますo(^-^)o

春ズン券買ったのは俺、やっすん(たかぽん)、かずき、じょーくん、あとはFREEDOMモドキのヒデ、かなぁ(^o^)/

あっちなみに俺はたっちゃんです(*^-')ノ
んでじょーくんはズン券買った日にチャレンジキッカーで墜落。
全治9か月。
靭帯やら半月盤やら逝ったみたい。

お疲れ!来期の途中からすべろぉね!笑

現在ケガで離脱中のたくやは春国際は間に合わない模様。

アンナも行けそうで行けなさそう。

まゆは風邪早くなおせ笑

そして俺も風邪気味気をつけろ。

今期は後半怪我人が多くて、メンツが全然いないけど今期はFREEDOM以外の苫ボーダーや国際、ONZE、ルスツなどのローカル人との繋がりもあり楽しく滑っとるわぃ(^o^)/

映像もちょこちょこ撮ってるのでなんとか今年もDVD作れるかなぁ??
頑張ります笑

ゲレンデで滑れるのも残りわずかだけどみんなも無茶せず攻めまくってくださ~ぃo(^-^)o

それじゃば~ぃ(*‘‐^)-☆
スポンサーサイト
  1. 2009/04/14(火) 08:32:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<第1回FREEDOM飲み会 | ホーム | おひさしぶりです>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://freefreedom.blog102.fc2.com/tb.php/42-984ed9e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

free_dom

Author:free_dom
スノーボードチーム FREEDOMのブログです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

